2013年度卒業式

2014年03月21日 09:42

2013年度 卒業式が挙行されました。

new_20140320_130548.jpg

今年はあいにくの天気となりましたが、多くのご父兄に見守られる中、約1800名の学生たちが本学を巣立って行きました。

キャンパスのあちらこちらで後輩学生が卒業生を祝福する姿が見られ、卒業生たちにも笑顔が溢れていました。
これから社会人としての一歩を踏み出し、西南学院大学卒業生としての誇りと自信を持って歩んで行ってくれるものと思います。

剣道部からも6名の学生が無事に卒業を迎えました。
4年間の努力に敬意を表するとともに、4月からの新社会人としての活躍に期待しています。

ご卒業、本当におめでとうございました。

3号館解体

2012年08月23日 21:03

本日の稽古には81期深見先輩、12期平川先輩に参加いただきました。
暑い中、学生達も頑張っていました。

img_1028.jpg

中央キャンパスのほぼ真ん中に位置する3号館が老朽化のため解体されています。
学生時代にLL教室や成績配付アルバイトで利用された思い出をお持ちの先輩方も少なくないと思います。

IMG_1026.jpg

西南学院大学 by AERA

2012年02月16日 20:10

IMG_0356.jpg

本日、朝日新聞出版よりAERAムック「西南学院大学 by AERA」が出版されました。
九州の大学で初、全国で8大学目です。

IMG_0357.jpg

剣道部も紹介されています。
写真も綺麗ですので、先輩方もぜひ記念にご購入されてはいかがでしょうか。
個人的には編集後記がお気に入りです。

購入等の情報は下記からどうぞ。
西南学院大学 by AERA

2012始動

2012年01月07日 22:07

昨日から授業も再開され、稽古も始まりました。
すぐに後期試験、春期オフに入りますが、学生達は目的をもって
稽古に取り組んでいました。

IMG_0201.jpg

6号館跡地に建築中の言語教育センター棟の工事柵も撤去され、
その姿が現れました。

IMG_0194.jpg

外壁に赤レンガを纏った新校舎も新年度の稼働に向けて
着々と準備を進めています。

大学祭2011

2011年11月11日 11:11

111111_122603.jpg

大学祭の季節です。
西南学院でも昨日から大学祭が始まりました。

IMG_6610.jpg

週末、剣道部員はミッション大会参加のため不在ですが、
天気も良さそうですので、お近くの先輩方は足を運ばれては
いかがでしょうか。

イベントスケジュールはこちらです。


最新記事