全九州学生剣道選手権大会

2012年05月12日 23:03

IMG_0681.jpg

アクシオン福岡において全九州学生剣道選手権大会及び全九州女子学生剣道選手権大会が開催されました。
男女とも全日本出場は叶いませんでしたが、男子では2年生中野がベスト32に進出しました。

IMG_0680.jpg

今回、初めて延長において判定制度が導入され、本学選手は4名が判定で敗退する結果となりました。
有効打突に繋がる技がいかに少ないか、改めて認識させられる結果となりました。

多数の先輩方の声援に応えられず残念な結果となりましたが、気持ちを切り替えて西日本学生大会に臨みたいと思います。

【参考】
男子
優勝:山口(佐賀大学)
2位:平井(福岡大学)
3位:杉下(鹿屋体育大学)、安田(鹿屋体育大学)

女子
優勝:藤本(鹿屋体育大学)
2位:安河内(福岡大学)
3位:有村(志学館大学)、高馬(鹿屋体育大学)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事