全九州学生剣道大会

2012年09月01日 23:04

IMG_1039.jpg

アクシオン福岡において全九州大会が開催されました。
女子は初戦で九州大と対戦、先鋒、次鋒と引き分けの後、中堅と副将が敗れて勝負がつきました。

男子は初戦で北九州市立大と対戦。次鋒と五将を取られ、副将が取り返して大将戦。先に一本先取しましたが終了間際に取り返されて引き分け。結果1-2で敗退しました。

応援に駆けつけていただきました多数の先輩方の期待に応えられず申し訳ございません。
また一から出直しますのでご指導よろしくお願いいたします。

【参考】
男子
優勝 鹿屋体育大学
2位 福岡教育大学
3位 九州産業大学、日本経済大学
敢闘賞 志学館大学、鹿児島大学、福岡大学、熊本大学
以上、全日本学生大会出場

女子
優勝 鹿屋体育大学
2位 日本経済大学
3位 福岡教育大学、福岡大学
敢闘賞 熊本大学、志学館大学
以上、全日本女子学生大会出場


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事