熊本地区懇親会【90周年記念事業】

2012年09月16日 23:39

97期永尾将成先輩から、熊本支部懇親会のご報告が以下のとおり届きました。
------------------------------------------------------------

担当幹事 90期垣田潤二先輩、97期永尾将成先輩
日時   平成24年9月8日(土) 18時30分~
会場   石松茶屋

初秋の候、西南学院大学体育会剣道部OB・OGの先輩方、指導陣の先生方、現役学生の皆様方に於かれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
去る9月8日、熊本支部懇親会を無事開催することができましたので、ここにご報告いたします。
 当日は、剣友会本部より95期 野上泰弘先輩、そして熊本在住者13名のうち、8名のOB・OGの先輩方にお集まりいただきました。
開催にあたり、71期藤本勝也先輩よりご祝辞を賜り、73期後藤憲治先輩から乾杯のご挨拶を頂き懇親会は始りました。

12_H24_0908_熊本支部懇親会写真1
 
↑初対面の大先輩ばかりということもあり、多少緊張気味な一枚であります。

宴も進み、胸襟を開いて現役当時のエピソード、各自の近況等、互いに大いに語っていただきました。非常に短い時間ではありましたが、濃密な時間を共有しあうことで、剣道を通じた西南剣友会の素晴らしさを、改めて実感いただけたのではないでしょうか。

宴の途中、95期野上泰弘先輩から、11月17日創部90周年記念式典の趣旨説明と参加要請があり、また、私自身も熊本支部会員名簿の整備という、小さな目標も果たすことができました。

宴たけなわとなり、全員での部歌斉唱ならびに87期内田哲郎先輩による一本締めにて、第1回熊本支部懇親会を無事終えることができました。

12_H24_0908_熊本支部懇親会写真2

↑親睦が深まった証に、最後に全員で撮った一枚です。

遠征・公式戦等で来熊される現役学生の皆様方、また、転勤で熊本にみえられる諸先輩方、永尾までご連絡ください。支部全員にお声掛けしていきますので。
そして、最後に、熊本支部準備までにご協力を賜りました87期小川裕史先輩ならびに、翌朝も慌ただしく地元の昇段祝賀会に戻られた95期野上泰弘先輩に感謝の言葉を申し上げ、報告を終わります。

【参加者名簿:※熊本支部在住】
71期 藤本 勝也 先輩
73期 後藤 憲治 先輩
87期 内田 哲郎 先輩
87期 生原 康孝 先輩
90期 垣田 潤二 先輩
97期 永尾 将成 先輩
11期 黒木  薫 先輩
12期 福本 彩乃 先輩

【福岡から参加】
95期 野上 泰弘 先輩


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事