佐賀地区懇親会【90周年記念事業】

2012年09月24日 22:54

清水瞬先輩(06期)から、佐賀支部懇親会のご報告が以下のとおり届きました。
------------------------------------------------------------

行事名:佐賀支部懇親会

【担当幹事】 藤家孝太郎先輩(95期)、清水瞬先輩(06期)
【日  時】 平成24年9月22日(土)18時~
【会  場】 グランデはがくれ

06期生の清水瞬です。

 残暑もようやく衰え、剣友会の先輩方並びに剣道部現役諸君におかれ
ましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 去る、9月22日(土)に佐賀県支部懇親会を開催いたしましたので、
ご報告いたします。

new_佐賀懇親会


 懇親会当日は、剣友会本部より楠学剣友会副会長(71期)、出席予定
ではありましたが、体調不良のため不参加となった大熊光洋先輩(05期:
剣道部コーチ)に代わって、野上泰弘先輩(95期)、そして総勢11名の
佐賀在住の先輩方にお集まりいただき、大盛況の会となりました。

 初めてお会いできる先輩方もいらっしゃいましたが、地元の先輩方と
親睦を深める機会がこれまでなかったため、大変有意義な時間となりました。

 これからも毎年・・・とはいかないまでも、定期的に集まることができれば
と考えていますので、今回ご参加いただけなかった佐賀出身、佐賀在住の
先輩方も次の機会にはぜひ参加していただければと存じます。
 今回は、断腸の思いで参加を見送られた、大熊光洋先輩のご参加もお待ち
しております。

 懇親会の最後は、西南学院大学剣道部部歌を一同で斉唱し、今後の剣友会
活動に対して一致団結することを誓い合いました。

 それでは、西南学院大学、そして体育会剣道部並びに剣友会のご発展と
諸先輩方の益々のご健勝を祈念申し上げまして、結びとさせて頂きます。

清水瞬 拝

【参加者名簿】
65期 堀田 泰彦 先輩
67期 竹下 孝英 先輩
71期 上野 和実 剣友会副会長
79期 徳永 清成 先輩
80期 永尾 光正 先輩
80期 本村 国彦 先輩
89期 佐藤 孝志 先輩
95期 藤家 孝太郎 先輩
96期 川口 剛 先輩
02期 岡本 裕志 先輩
06期 清水 瞬 先輩

【福岡から参加】
71期 楠 学 剣友会副会長
95期 野上 泰弘 先輩


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事