スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西南学院大学体育OB・OG会総会・懇親会

2012年11月05日 21:54

西南学院大学体育OB・OG会総会・懇親会が西南クロスプラザにおいて開催されました。

今年度の表彰におきましては、剣道部からは昨年度のミッション大会男子団体3位、
OB・OGの部において昨年度の九州地区学連剣友優勝大会男子三部優勝(83期沖田先輩、今泉先輩、深野先輩)の大会成績が表彰されました。
現役学生は翌日にミッション大会を控え、欠席となりましたが、学連大会優勝メンバーを代表し、深野先輩にご出席いただきました。

九州大会二連覇という素晴らしい成績に体育会各クラブの先輩方から多くの賛辞が寄せられました。
また、深野先輩からは翌月に控えた今年度の学連大会に向けて、三連覇を目標として
稽古に励みたいという強い意欲が述べられました。
必ずや今年度も優勝という結果を果たしてくださるものと思います。


new_20121103_183205.jpg
優勝メンバーを代表してご出席いただきました深野先輩


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


