
--年--月--日 --:--


4年生追出しコンパ

2013年03月20日 21:55

4年生の追出しコンパが開催されました。

今年度の4年生は男子のみの3名という厳しい状況でしたが、幹部としての責任をしっかりと果たし、部を運営してくれました。
その姿に後輩学生も学ぶことが多かったことと思います。
4月からはそれぞれ別の道に進むことになりますが、各自自分の持ち味を発揮し、活躍してくれるものと思います。

また、卒業生の一学年上の先輩方が多数、参加してくださいました。
(12期:池尻達郎先輩、平川守先輩、宮本賢人先輩、中村大悟先輩、青柳未来先輩)
ありがとうございました。


new_20130319_200725.jpg
4年間の思い出を語る卒業生。


new_20130319_201152.jpg
神野会長とともに。これからは剣友会の一員としてもよろしくお願いします。


new_20130319_201250.jpg
剣友会からの記念品と三苫監督からの記念品を手に。


new_20130319_201339.jpg
卒業生から現役学生に記念品目録(和太鼓)の贈呈。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


