鹿児島合宿

2013年03月30日 13:23

昨年に引き続き、今年も鹿児島県警で合宿中の学生たちより合宿の様子が届きました。

new_素振り
一日の稽古の始まりは朝の素振りからスタート


new_写真
この広い道場で鹿児島県警の先生方から直々にご指導をいただきます


new___.jpg
普段の練習試合は大学生同士ですが、警察の方との試合では普段と異なる点に気づき、学ぶことも多いと思います

この一週間、鹿児島での稽古を乗り越え、学生たちは福岡に戻ります。
道場で一回り成長した姿を見せてくれることを期待するとともに、新年度を迎え、新たな気持ちで稽古に取り組んでくれるものと思います。
新年度も先輩方のご指導のほどよろしくお願いいたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事