スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第二回 熊本支部懇親会開催報告

2013年09月17日 09:04

97期永尾将成先輩より第二回熊本支部懇親会の開催報告が届きましたのでお知らせします。

日 時:平成25年9月7日(土)
場 所:石松茶屋

秋涼の候、剣友会の先輩方、現役学生の皆様方に於かれましては、ますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。
昨年の90周年事業を機に結成された熊本支部では、新たに来熊されたOBを交えて、第二回 熊本支部懇親会を開催いたしましたので、報告いたします。

まず、新たに来熊された先輩をご紹介します。

88期 田嶋 浩仁 先輩  
12期 平川  守 先輩  (職場の剣道合宿参加のため、懇親会当日は欠席)

開催にあたり、71期 藤本勝也先輩よりご挨拶を賜り、会は和やかにすすんでいきました。
ここ1年間での近況や、前回聞けなかった当時のエピソード、就職後にまわった地方でのお話等を各自披露していただき、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。
特に、藤本先輩の時代は、70数名の部員がいたこと、さらに、女子学生の入部を断っていた時期があったこというお話には、大変な驚きをもって聞き入ってしまいました。

今回の会をもって更にOB、OGの親睦が深まればと願いつつ、また、体育会剣道部の一層の発展、剣友会皆様のご健勝を祈念して、報告終わります。

new_IMGP0207.jpg


ご参加いただいた先輩方
・71期 藤本 勝也 先輩
・87期 内田 哲郎 先輩
・88期 田嶋 浩仁 先輩
・90期 垣田 潤二 先輩
・97期 永尾 将成 先輩



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


