
--年--月--日 --:--


2013年度卒業式

2014年03月21日 09:42

2013年度 卒業式が挙行されました。

new_20140320_130548.jpg

今年はあいにくの天気となりましたが、多くのご父兄に見守られる中、約1800名の学生たちが本学を巣立って行きました。

キャンパスのあちらこちらで後輩学生が卒業生を祝福する姿が見られ、卒業生たちにも笑顔が溢れていました。
これから社会人としての一歩を踏み出し、西南学院大学卒業生としての誇りと自信を持って歩んで行ってくれるものと思います。

剣道部からも6名の学生が無事に卒業を迎えました。
4年間の努力に敬意を表するとともに、4月からの新社会人としての活躍に期待しています。

ご卒業、本当におめでとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


