4年生追出し稽古及びコンパ

2015年03月11日 12:02

剣道部4年生追出し稽古及びコンパを開催いたしました。

当日はOB稽古会も兼ねて実施したことにより、約10名の先輩方にも稽古にご参加いただきました。

男子主将川本慎二朗、女子主将橋本りなを中心として合計9名で剣道部で4年間を過ごし、また、昨年は幹部として部をまとめ、日々の稽古に取り組んでくれました。

この4年間は楽しいことばかりではなく、つらいことや苦しいことも多々あったことと思いますが、剣道だけでなく、学業等諸活動に精一杯取り組み、充実した学生生活であったと思います。

これまで学んだことを糧として、今後はそれぞれが社会人として活躍してくれるものと思います。

4年間本当にお疲れさまでした。

new_20150307_140547.jpg


new_20150307_140614.jpg


new_20150307_181349.jpg
神野剣友会会長から記念品贈呈

new_20150307_194157.jpg
卒業生から現役学生への卒業記念品贈呈





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事