平日稽古2

2010年07月08日 22:17

久々に稽古に顔を出したところ、偶然にも高野部長の復帰稽古と
重なりました。

中国へ在外研究に赴かれていたため、竹刀を握るのは1年4ヶ月ぶり
とのことでしたが、男女主将を相手に熱のこもった指導をされました。
稽古前は“一本だけ”と仰ってましたが、結局最後まで稽古をされて
いました…さすがです。

稽古終了後も、学生達に「道場の雰囲気作り」などについて話され、
私もよい勉強になりました。ありがとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事