池田杯開催&全日本学生大会壮行会

2010年10月02日 23:33

第8回池田杯が開催されました。
今年も多くの先輩方に参加していただき、笑いあり称賛ありの
試合が展開されました。学生とOB・OGのよい交流ができたことと
思います。
また、先輩方には今回も多数の賞品をご提供いただき感謝申し上げます。
大会の詳細は現役学生の試合結果のページで報告があると思いますので
しばらくお待ちください。

大会終了後は場所を移して、全日本学生剣道優勝大会へ向けての壮行会が
開催されました。
こちらにも多くの先輩方が参加され、全国大会に出場する男子学生に向けて
激励のお言葉を頂戴いたしました。

全国大会まで1ヶ月足らずです。男子学生の奮闘を期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事