スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


九州地区大学体育大会剣道競技

2010年12月05日 21:50

101205_131348.jpg

標記大会が久留米総合スポーツセンターにて開催されました。

男子は1回戦で日本経済大学と対戦。
1-1のまま代表選へもつれこみましたが、代表3年生平川選手の長時間に亘る
奮闘も虚しく敗退いたしました。

女子は1回戦鹿児島大学に3-0で勝利。
2回戦は九州産業大学と対戦し、全員引き分けで代表選へ。
代表1年生山田選手が長時間に及ぶ熱戦を繰り広げましたが、惜しくも敗退しました。

男女とも先週のミッション大会よりも良い試合内容でしたが、残念ながら
上位進出はなりませんでした。

なお、大会には神野会長をはじめ、多数の先輩方に応援に来ていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

これから次回公式戦まで期間が空きますが、今大会で確認できた課題を克服すべく
精進していきますので、諸先輩方のご指導・ご支援よろしくお願いいたします。

男子優勝:鹿屋体育大学
   2位:福岡大学

女子優勝:福岡教育大学
   2位:鹿屋体育大学

追伸
12月12日(日)に本学体育館において、九州地区学連剣友優勝大会が開催されます。
西南剣友会から1部と3部にエントリーしていますので、応援の程よろしく
お願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


