五月晴れ

2011年05月14日 18:56

西日本学生大会まで残り2週間。

五月晴れの土曜日にもかかわらず、本日の稽古には福岡拘置所の先生方6名に
参加していただきました。
池田師範、戸星先生、監督、コーチに加えて神野会長、和田先輩、今泉先輩も
参加していただきましたので、元立ち総勢13名と熱気溢れる稽古となりました。

拘置所の若手の先生方の鋭い剣捌きに、学生達もいつもとは違う稽古が
できました。感謝いたします。

稽古後、神野会長から「捨てて打つ」というご指導をいただきました。

引き続き、諸先輩方のご指導をよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事