百道会通信

2011年06月22日 22:28

東京へ出向中の05期大熊コーチから百道会の報告が届きました。
関東学連大会の結果が今から楽しみです。

=========================================

6月18日(土)に百道会稽古会を武蔵野第三小学校体育館にて行いました。
参加者は小野田先輩、廣先輩、生部先輩、沖田先輩、西田先輩、
垰田先輩、山崎先輩、上田先輩、大熊と地元武蔵野の方3名、合計11名でした。
一時間半に及ぶ稽古は、打ち込みに始まり、地稽古に至るまで非常に
内容の濃い練習となりました。

DSC00670.jpg

稽古終了後、第二道場へと移り、大阪へ転勤となる小野田先輩、福岡へ
転勤となる高橋さんの送別会を兼ねた懇親会を行いました。
高橋さんは生部先輩の職場の同僚であり、長らく百道会のマネージャー
としてご参加いただいているそうです。
なお、懇親会には中島先輩も参加されました。

懇親会では、先輩方の学生時代のお話、今年の関東学連大会への意気
込み等が語られ、その盛り上がりは一次会ではおさまらず、二次会へと
続いて行きました。

小野田先輩、高橋さんの今後ますますのご活躍を祈念いたします。

DSC00666.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事