百道会通信7月号

2011年07月19日 19:33

05期大熊先輩からの百道会通信が届きました。

中島先輩の古希を心よりお祝い申し上げますとともに
引き続きご指導よろしくお願い申し上げます。

=========================================

7月16日(土)に百道会稽古会を武蔵野第三小学校体育館にて行いました。
参加者は中島先輩、廣先輩、沖田先輩、西田先輩、垰田先輩、大熊兄弟の
7名で地元武蔵野の方々と合同で稽古いたしました。
立っているだけでも汗が噴き出る非常に暑い中での稽古となりましたが、
一時間半に及ぶ稽古は、いつも通り打ち込みに始まり、地稽古に至るまで 
非常に内容の濃い練習となりました。

DSC00704.jpg

稽古終了後は冷たいビールの待つ懇親会場へと移り、当日7月16日(土)が
誕生日で70歳の古希を迎えられた中島先輩のお祝い会を開催いたしました。
バイタリティ溢れる中島先輩はとても70歳には見えないほど若々しく、
この日も色々なお話を私たちにしてくださいました。
中島先輩に負けないように私たち若手もがんばっていきたいと思います。

また、ここ数年、百道会の主力として活躍されてきました上田先輩が
7月より福岡に転勤となられました。
百道会としては非常に寂しくもありますが、福岡に帰られてのますますの
ご活躍を祈念いたします。

いよいよ暑い夏を迎えますので、現役学生諸君も体調には充分留意の上、
稽古に励むよう期待しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事